まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒292日目「帰りの電車は、、、」

インスタ。

 

おしゃれな服の写真ばかり見る。。

 

 

でも、

年末年始で12万とんでった。。

 

財政難とはこのこと、、、

 

 

f:id:gk24nooops:20170124192909j:image

 

最近好きな曲

新卒291日目「電車だと本読む。」

山本ゆりさん

って人の本。

 

 

本読むの三日坊主なるわ〜

って人、ぜひ。

 

コメディマンガ読んでる感覚で読める笑

 

f:id:gk24nooops:20170124071937j:image

新卒290日目「マラソンな友人と飲み」

いやー、久々に会った友人らが、

 

マラソン?トラアスロン?にハマってて、

 

キラキラしてて、

 

おれも負けてられないなと。

 

もっとぶっちぎっていかないとなーー

 

週6で働いて、明日からまた仕事だけど、

 

なんか余裕だわ。

 

そう思わせてくれるのは、いま自分の周りにいる

たっくさんの友人たち。

 

やはり、人との出会いで人生は変わることを実感しているや。

 

 

f:id:gk24nooops:20170122221337j:image

新卒287日目「仕事で茨城方面へ」

行くことが決定!!

 

行ったことないから、

 

なんか帰り美味しいもの食べれるかわくわく。

 

所詮食べ物っていう←

 

将来は、仕事と暮らしと遊びの境界線が無くなる状態になってたい。

 

30歳までにはなってそうだわ。

 

いいペース。

 

 

f:id:gk24nooops:20170119192528j:image

新卒286日目「のらりくらり」

1年前に比べると相当自分に軸ができたように感じる。

 

 

んまあ今もぶれぶれだけど、

 

1年前はもっとぶれぶれだったな。

 

やっぱ社会人になって時間が制限されたおかげで、

いろいろ考えるようになった。

 

ある意味、やっぱり社会人になってよかった。

 

いまの会社に入ってよかった。

 

公務員とかになってたら、

 

多分いまの楽しい状況はない。

 

甘んじてただろうなー。

 

将来のこととかわからんから、

 

今が楽しければオーケー。

 

とにかく今は、

 

なにか人に「届ける」ことができないか

 

そんなことばかり考えてる。

 

そろそろね、

 

還元してかないと。

 

もらった分。

 

 

f:id:gk24nooops:20170118213539j:image

新卒285日目「夜ごはん。」

モクモクってとこ。

 

 

新鮮な野菜をつかってるビュッフェみたいな。

 

 

女子ばっか。

 

男2人。

 

 

気まずい、、、。

 

 

f:id:gk24nooops:20170118002756j:image

新卒284日目「ウェブメディア作成中...」

昨日も書いた友人らとね。

 

 

新卒のこの時期は、

 

「仕事やめたいー」とか、

「仕事つまらんー」とか、

「毎日つまらんー」とか。

 

そういう言葉が周りで増える。

 

幸い、自分の周りにはハッピー野郎しかいないけど。

 

新卒に限らず上司でも、そう言う人は多い。

 

 

でもそんな人生あっていいわけないと思ってて。

 

だから

人生なんとかしたいと思ってる人に見てもらえるようなメディア

を作りたい。

 

想像もしなかったような方法で生きてる人がいる

ってことを伝えるメディア。

 

仕事終わりの電車、

家のソファに座ってる時、

お風呂などなど、、、

そんなホッと一息つく、

つかの間にふっと立ち寄ってもらえるようなメディア。

 

 

他にも、いろいろ自分たちが最高に楽しいコンテンツを用意してる。

自分たちの「いいね!」に

共感してくれる人たちが増えていけばいいかなと。

どんなけ楽しい世界だろうなぁ。

 

 

f:id:gk24nooops:20170116195354j:image