まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒283日目「今年は相当おもしろい1年になる」

間違いない。

 

 

今年は人生で1番おもしろい1年になる。

 

 

毎年毎年を

人生で1番おもしろい1年にするのが、

モットー。

 

 

今年は一緒にウェブメディアを作るメンバーができて、

2人が3人に、3人が4人に。

ロゴも作ったり。

ミーティングしたり。

わくわくばかり。

 

 

今日は凍える寒さの中、

写真撮影しやした。

 

f:id:gk24nooops:20170115215338j:image

新卒282日目「さて、明日はみんなでウェブ制作」

明日はチームのみんなで

ウェブページ作成やー。

 

 

なんて面白いのだろう。

 

 

学生の頃に、

「社会人になったら、会社以外の自分の居場所を

数個作りたいなぁ」

って思ってたら、

できたね。

 

思考は現実化する

ってほんとなのだな。

 

 

何回か思考が現実化した経験あるし。

 

 

本当に人生は面白い。

 

 

f:id:gk24nooops:20170114215404j:image

新卒281日目「シンプルに生きる」

って本を電車で読んでる。

 

 

女性向けに書かれている部分も多いが、

 

 

男性も充分読んでて楽しい。

 

 

なぜか響く言葉が多い。

 

 

本を読むことで人生は変わるとか言うけど、

 

 

本当にその通りだと思う。

 

 

1冊の本の中に、1文でも心に残るものがあれば、

 

 

それで人生は充分変わる。

 

 

例えば、「妥協した買い物はしない」という言葉が残っていて、

 

 

今度買い物行ったときに、

 

 

「妥協した買い物はやめておこう、よしよし」

 

 

って思い出したらもう人生変わってる。

 

 

その言葉がなかったら、

 

 

買ってたであろうものを買わなかったわけだし。

 

 

だから本を読むのは大切だと思う。、

 

 

より充実した毎日をおくれるようになると思う。

 

 

f:id:gk24nooops:20170113190035j:image

新卒273日目「らじお収録」

さて今日は仕事おわり、

 

らじお収録。

 

友人と趣味で始めたけど、

 

面白すぎるわ。

 

なによりも楽しみ。

 

また今年も、人生で1番楽しい1年になりそうや。

 

 

f:id:gk24nooops:20170105075721j:image

 

 

年始は2泊3日で奈良へいってまいった。

新卒268日目「あけおめ」

さて、大晦日は友人らと

 

Webページの作成!!

 

スタバ!!

 

おっしゃれーい

 

そのまま朝までレンタルスペースにて、

 

作成!!!

 

なんと素晴らしき年越しか

 

 

f:id:gk24nooops:20161231212952j:image

新卒266日目「風邪」

仕事納めからの友人と夜ごはんへ。

 

 

なんと面白いのでしょう。

 

 

f:id:gk24nooops:20161229061417j:image

新卒263日目「家から一歩も出ず。」

風邪を治そうと試みたが、

 

 

さして治らず。