まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒8日目「前向きさ」

社会人8日目にして、


自分はかなり前向きだということがわかった。


あと自分はかなり運が良いほうだと思ってる。


商社だから割と忙しく、今月は土曜も出勤の日が多い。


いつもいつもいかに楽しむかを考えてるからか、


かなり前向きに出勤することができている。


あと、モチベーションを維持するために、


自分と向き合うことも怠らない。


死ぬまで毎年毎年を最高に楽しく生きていきたい。


自分らしく生きている人を増やしたい。


そのために、まずは自分が自分らしく生きないと。


もっと視野を広げて、たくさんの生き方を見に行こう。


もっとたくさんの方に会いに行って、たくさんの考え方を知ろう。