
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒11日目「記念すべき。」

さて、今日は新人研修からの遊び。


記念すべき日になった!


こんな感情は久々だな。


ゆるくやってこう。ゆるく。


考え方とかすごく近いし、お互い相乗効果で良い人生にできるはずだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は研修だったが、


やっぱ違和感がすごいなー。


全員ロボットのよう。


生きていくためには必要なのか?


そんなはずはない。


名刺交換の文化も理解できない。


わざわざ堅苦しいマナーを学んで、


結局はそんなに名刺を確認してないし。


んまあ、現状この世界で生きるしかないわけだから、


諦めるか。


そろそろ動いていこう。


ここは諦めるところじゃない。