まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒51日目「思ってること×言ってること×やってること」

今日はとあるセミナーに参加。




尊敬する知り合いの方が主催ということで。




1番心に残ってるのは、タイトルのやつ。




「思ってることと、言ってることと、やってることが、一致してる人はすごい」




ということ。




自分を振り返ってみると、




行動が伴ってないww




泣けるw




これからは、行動していかないと。



ほんと、何回も言ってるけど、、、。




そのためには、まず、



自分がどんな生き方をしたいのか、



自由な発想で考えないとね。




そうしたら、なにを行動すべきか見えてくるし。



紙に書きながら。



そんなことでモヤモヤしてる夜。