
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒68日目「付き合い飲み会」

あったね。

 

んー、会社に勤めているが故、避けては通れない。

 

 

どう楽しむか、になってくるかな。

 

眠い。

 

 

 

自分はあまり気疲れしない性格なのかな。

 

口で言ってるだけで、実は疲れてるって可能性もあるけど。

 

どっちなんだろうね。

 

よくわからんけども。

 

 

まあ、人から言われるってことは、それが事実なんだろう。

 

 

眠い。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

以前尊敬する方からもらった言葉。

 

この時期は、眠くて当たり前。

 

疲れて当たり前。

 

この時期にいかにキャパを広げるか。

 

すべてに一生懸命であれ。

 

この時期にキャパを広げられなかったら、

 

30でしょーもない大人になってるぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

たしかに。

 

 

この時期にキャパを広げておけば、

 

のちの人生でより人生を謳歌できる。

 

行動できる時間が増えるからね。

 

イコール楽しめる時間が増える。

 

 

一生懸命やってる!とは断言できないが、

 

 

まあ、いいでしょう。

 

今日は一生懸命やったで。