まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒93日目「人が集まる場」

には、なるべく顔を出したいと思っている。

 

 

学生時代は頻繁に行っていたけど、

 

 

社会人になった今は、ほんとたまーに。

 

 

「コミュ力高いなー」とか人から言われることあるけど、

 

 

そういうわけじゃない。

 

 

毎回緊張してるし、直前はめんどくさくなる。

 

 

でも、知らない人と会うということには、

 

 

とてつもない価値がある。

 

 

お金に変えられないほどの。

 

 

生き方の視野が広がったり、

 

 

憧れるような人に出会えたり、

 

 

一生の友ができたり。

 

 

これはどれもお金に変えられないし、

 

 

なにより人生をより一層豊かにできる要因。

 

 

だから、知らない人と出会うことは、

 

 

人生を豊かにできるチャンスだと思う。

 

 

人生を変えるチャンスでもある。

 

 

って自らを鼓舞させてます。

f:id:gk24nooops:20160703164740j:image