
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒106日目「複業LIVE」

dots.というイベントスペースで行われた、

 

 

「複業LIVE」というものに参加してきた!!!

 

 

空間が. The東京  って感じの、オシャレすぎた。

 

 

またヤフーの伊藤洋一さんや、

 

マイクロソフトの砂金さんなど、

 

 

多くの著名な方のお話が聞けた。

 

 

やはり東京すごいね!

 

 

最近、複業が流行ってるから、聞きに行ったんだけど、

 

 

やっぱり今ではないように感じた!

 

 

「複」業だから、時間的、体力的に追い詰められるそう。

 

 

まあそうだよね。

 

 

新卒のときからやるものではないかなーって思いましたよ。

 

 

今は本業のほうで、スキル、仕事のキャパを広げるべきかと。

 

 

あと「give and give」って言葉、一生忘れないと思う!!

 

めちゃいい言葉!

 

f:id:gk24nooops:20160717000527j:image

 

f:id:gk24nooops:20160717000536j:image

 

f:id:gk24nooops:20160717000552j:image