まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒110日目「人生の加速」

大学4年のころあったけど、

 

 

社会人110日目にして再びきてる!!

 

 

この流れは乗るしかない!

 

 

やっぱりそういう流れを運んできてくれるのは、

 

 

人だから、人との出会いを避けてはいけないと

 

 

痛感。

 

 

これからも定期的に新しい人と出会うことを忘れずに生きていきたい。

 

 

 

そして、目の前の人に感謝することを忘れず。

 

 

 

目の前の人をどう喜ばすか。

 

 

 

そういったところを心がけながら接すれば、

 

 

恩を3倍返しすることができるんじゃないかなー、

 

 

とか思ってる。

 

 

本当にありがたいし、

 

 

社会人になってまでこんな感覚を味わえるとは思ってなかった。

 

 

やはり、環境ではなく、在り方だ。

 

 

f:id:gk24nooops:20160720184124j:image