
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒117.5日目「社会人サークル」

立ち上げるかもしれんな。

 

 

元々学生のときやってたサークルを

 

 

受け継いだような形で。

 

 

メンバーがかねてから「やりたい!」

 

 

と思っていたことをやっていくサークル。

 

 

やりたいことできるっていう場。

 

 

そしてそこからなにを学ぶか、

 

 

これを大切に。

 

 

そこならなんでもできる。

 

 

泥だんご作りたい、ガストのメニュー全部食べてみたい、公園で全力で遊びたい、美術館で気分に酔いしれたい、外国に行きたい、、、、

 

 

なんでも。

 

 

メンバーがいたら、後押ししてくれる。

 

 

そんなことができる場。つくる!

 

 

 

そんな場がいろんなところにあったら、もっといい日本になると思う!