まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒141日目「これほど素晴らしい1日があっただろうか」

タイトル通り。

 

 

これほど素晴らしい1日があっただろうか。

 

 

大須商店街にてとあるイベントを開催した。

 

 

それは、赤羽や秋葉原江ノ島、横浜中華街などで開催されていたもので、

 

 

ついに名古屋上陸というものだった。

 

 

 

みたいなことを書くと、堅いものなのかと思われそうだけど、

 

 

そんなことなくてすごくふんわりしたやつ。

 

 

参加者の方が想像以上に喜んでくれて、

 

 

本当に嬉しかった。

 

 

感謝しかない。

 

 

これほど素晴らしい1日があっただろうか。

 

 

やはり、人生を変えるのは、

 

 

出逢ったヒトと、コトバだと思う。

 

 

それがあれば、人生は本当に180度変わる。

 

 

そう思わされた1日だったなーー。

 

 

最高だった。

 

 f:id:gk24nooops:20160820231419j:image

 

 

いろいろ見せたい写真あるけど、顔が写ってるから厳しそうだ!