
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒153日目「営業の難しさ」

なかなか難しいね。

 

 

提案ってこんな難しいのね。

 

 

苦手意識をもつとなかなか上手くならないと思うから、

 

 

毎回毎回、できたと思えることを増やしていこう。

 

 

うん、そうしよう。

 

 

現状、なかなかのポンコツ営業マンだ。

 

 

同い年の友人らは、がっつり頑張ってるのに、

 

 

変わってないのはオレだけなのかもしれない。

 

 

休みが多かったり、帰りが早かったりする友人を見て、

 

 

正直 いいな と思うけど、

 

 

将来1人で自立して生きていける人間になるためには、

 

 

この時期が必要だと思う。

 

 

もっと将来のイメージ像を膨らませながら、

 

 

 

がんばろまい。

 

 

 

f:id:gk24nooops:20160901211903p:image