
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

「ヒッチハイクわず」新卒170日目

昨夜21時から白川インターチェンジにて開始!!!

岡山へ!!!

 

 

自分は3回目なのだが、

 

 

 

一緒にやる友人は初。

 

 

その友人が

「一回やってみたい」

と言ってきてくれたから、

そりゃあやるしかないよな。

 

 

嬉しかったしな。

 

 

だから今回のヒッチハイクの目的は、

その友人に魅力を伝えるというところ。

 

 

21時に開始して、

 

 

10時半頃、

目的地である岡山の鷲羽山に登頂できたのかな。

 

13時間半か。

 

 

計5台で来れて順調すぎるし、運良すぎ。

日本人みんな優しいし、ここまで人に感謝するのもなかなかない。

 

 

こっちは高速代も出さないのに、

ただただ善意で乗せてくれるなんてありがたすぎる。

 

 

友人も楽しんでくれたようで、

本当によかった。

 

 

今日は岡山のビジネスホテルにてゆっくり。

 

 

最高だ。

 

 

この流れでもっとヒッチハイクの良さを伝えていこう。

 

 

f:id:gk24nooops:20160918212548j:image

f:id:gk24nooops:20160918212605j:image

f:id:gk24nooops:20160918212636j:image

f:id:gk24nooops:20160918224215j:image