まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒191日目「初めて酒でやらかす」

昨日は初めて酒でやらかした。

 

 

やらかしたと言っても、記憶失くしただけなんだけどね。

 

 

午前1時頃まで友人たちと居酒屋にいて、

 

 

おれだけ眠いから解散。

 

 

タクシー乗るのももったいないから、

 

 

歩いて帰ろうとしてナビ調べたら

 

 

2時間半かかる、と。

 

 

 

まあいいか、と思って歩きだしたところから記憶なし笑

 

 

 

ふと気づいたときには、

 

 

結構歩いたところのパーキングエリアで起床。

 

 

その時の感情は忘れない。

 

 

「・・・・・・・・・」

 

 

この時間長かったわ。

 

 

もうわけわかんないもんね。

カバン無いし。

探したらあったけど。

 

 

起床したのが午前3時頃か。

 

 

もうヤバイと思ってタクシーで帰宅しましたよっと。

 

 

 

最後に昨日の寝床を貼っておこうか。

 

 

f:id:gk24nooops:20161008113719j:image

ちょうど4の前あたりかな。

 

 

 

とりあえず若いうちにお酒でハメ外せてよかった。

 

 

これ以上、クズに磨きをかけないように笑

 

 

というわけで今は大阪に向かっておる