
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒192日目「ヒッチハイクで高知県へ」

さて、先月もやったヒッチハイク

またやりました。

 

 

先月やったことをフェイスブックに投稿したら、

 

 

意外と反響があり、

 

 

自分もやりたい  という声をいただけたわけっす。

 

その友人とやりましたー。

 

 

今回の目的は、

 

 

高知県に住む大学時代のサークルメンバーに会いに行く。】

 

 

これ。

 

 

昨日の記事にある通り、

飲みすぎたこともあり、

大寝坊するところからスタート 笑

 

 

そして、

 

 

大阪までアーバンライナー使うっていう、

卑怯技するところからスタート笑

 

 

 

んで開始して、

 

 

30分後くらいかな?

 

14時45分くらいにベンツが停まってくれた!!

 

イケメンすぎるだろ。

 

しかも偶然にも愛媛に行くということで、

 

徳島まで乗せてもらうことに!!

 

 

運の良さな。

 

運の良さな。

 

そして、17時半頃徳島の吉野川SAとうちゃーく。

 

 

暗くなり、車も少なくなってきて、

不安になった僕ら。

 

いる人に片っ端から声をかける作戦に。

 

名付けて こんばんわ作戦。

 

「こんばんわ〜」

 

って言うだけ。

 

 

んで1番最初に「こんばんわ」かけた人が

高知県まで乗せてくれることに!!

 

 

運の良さな。

 

 

19時半とうちゃーく。

 

 

そんな感じ。

 

 

結局のところ、運次第だなーと。

 

 

次は、

 

 

対戦形式のヒッチハイクやりたい。

 

 

〇〇に先に着いたほうが勝ちのような感じ。

 

 

先にホテルは人数分で予約しちゃっといて、

 

 

着けなかった人は、泊まれないっていうのも

面白そう。

 

みんな着けたらみんなで乾杯する。

 

 

やりたいなー。

 

f:id:gk24nooops:20161009205022j:image

 

f:id:gk24nooops:20161009205051j:image