
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒197日目「建築家の方と出会ってなにか産まれそうな感じ。」

今日はとんでもない出会いがあったな。

 

 

ノートを自分でオーダーメードできるお店があって、

 

 

そこにフラッと入った。

 

 

「どうしてノート専門店を作ったのですか?」

 

 

お聞きしたら、

 

 

ノートに対する深いこだわりを聞くことができた。

 

 

以前その方はお客さんからこうキレられたそう。

 

 

「建築家なのに、そんなノート使ってるのか」

 

ってキレられたってよw

 

 

そんなところ見てる人いるのか、

 

と思ってオーダーメードノート店を開いたらしい。

 

 

店内でコーヒーも飲めるっていうオシャレ具合。

 

 

その建築家の方がボソッと一言。

 

 

「お客さん集めて、ワークショップとか開きたいなー」

 

 

やりたい!!!!!!!!!!

 

 

直感でそう思ったけど、

 

 

初対面で、しかも仕事の途中で来てるやつにいきなり言われても

怪しまれると思ったから一旦抑える。

 

 

次行ったとき、また聞こう。

 

 

絶対やりたい。

 

 

こだわりのノートで仕事とか、

 

絵書いたりとか、

 

授業受けたりとか。

 

 

絶対楽しい。

 

 

自分の働きかけ次第で、なにか産まれそうな予感っ!!!!

 

 

かなりワクワクする!!!

 

 

f:id:gk24nooops:20161014190949j:image

 

明日は京都へ。