
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒215日目「嫌われる勇気」

流行ってるよね。

 

流行ってた?のがいいのかな。

 

内容をよく実践してる。

 

 

営業のときとか、特に。

 

「自分を嫌うかどうかは、自分の問題ではない」

 

これね。

 

自分を嫌うかどうかは、相手が決めることだから、相手の問題だ

 

っていう。

 

 

これをマインドセットすると、

 

嫌われようが、理不尽にキレられようが、

 

なんだって構わない。

 

自分の問題ではないからね。

 

 

目の前の理不尽に怒ってる人より、

 

自分のほうが良い人生おくってる自信あるしね。

 

 

というわけで、会社終わり。

 

 

帰路。

 

帰りの電車で 君の名は。小説読む。

 

f:id:gk24nooops:20161101195013j:image

 

徳島駅前。