
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒262日目「初のラジオ放送!!」

それはちょうど一週間前のことである。

 

 

仲のいい友人らと3人で、仕事終わりにココイチへ。

 

 

散々好きなお話して、

1番盛り上がったのはそれぞれ好きな音楽の話。

 

 

お腹も心も満たされて、

解散しようかとしたその時、

友人が一言。

 

 

「これラジオで放送したら絶対面白いな!」

 

 

僕ら2人が一言。

 

 

「それはやるしかない。」

 

 

ということで、

 

 

そんなことがあった一週間後の本日、

 

 

初の収録をして参りました!!!

 

 

ゆーても、

 

 

フェイスブックのライブ動画を配信する形のラジオ。

 

 

だから映像だよね。

 

 

ただ、あくまでもラジオって形で。

 

 

コンセプトは、

 

 

“ゆるく、自由に、気兼ねなく…”

 

 

フェイスブックアカウントを作成してから

放送したから、

 

 

割とがっちりやりました。笑

 

 

いやー、楽しかった。

 

 

そんなに告知せず、こっそり放送するつもり。

 

 

視聴者5人とかがちょーどいい。

 

 

いやー、それにしても楽しかった。

 

 

次回の放送は、1月の第2週あたりかなー。

 

 

また楽しみなことが増えた!!!

 

 

f:id:gk24nooops:20161224012218j:image