
まいにちのいいこと。

のらりくらり過ごす新卒。

新卒286日目「のらりくらり」

1年前に比べると相当自分に軸ができたように感じる。

 

 

んまあ今もぶれぶれだけど、

 

1年前はもっとぶれぶれだったな。

 

やっぱ社会人になって時間が制限されたおかげで、

いろいろ考えるようになった。

 

ある意味、やっぱり社会人になってよかった。

 

いまの会社に入ってよかった。

 

公務員とかになってたら、

 

多分いまの楽しい状況はない。

 

甘んじてただろうなー。

 

将来のこととかわからんから、

 

今が楽しければオーケー。

 

とにかく今は、

 

なにか人に「届ける」ことができないか

 

そんなことばかり考えてる。

 

そろそろね、

 

還元してかないと。

 

もらった分。

 

 

f:id:gk24nooops:20170118213539j:image